この度は「エコチルセミナー」にご参加いただき誠にありがとうございます。
今回のセミナーは、Zoomで行います。事前に、ご利用予定の端末にZoomアプリケーションのインストールをお願いいたします。
インストールについてはこちらを参照ください。(各回共通です)


セミナー当日の視聴方法について

【1.参加方法】
セミナー開始時間の10分前からアクセス可能になります。
①参加登録後に届いたメールのセミナー会場URLをクリックしてZoomにアクセスします。
②Zoom起動画面が開きますので、「Zoom Meetingを開く」をクリックします。
③「コンピューターでオーディオに参加」をクリックします。
④Zoomが起動し、視聴が可能になります。
※起動の際に氏名やメールアドレスの入力を求められた場合、お名前はニックネームなどで構いませんが、メールアドレスは、参加申し込みフォームに登録した内容と同じものをご入力ください。

【2.質問方法】

①チャットアイコンを押し、入力画面に質問内容を入力してください。

チャットアイコンが見つからないときは、「詳細」をクリックしその中にある「チャット」をクリックするとチャット画面が表示されます。

②宛先を指定し、送信してください。

ご不明な点がありましたら、下記までお問い合わせください。

  エコチル調査宮城ユニットセンター
(MAIL) ecochil_seminar@egrc.med.tohoku.ac.jp